楽天市場

2011年10月16日

元宝塚 女優 男役、真飛聖、スカート姿♪ネスカフェのCM発表会で!

元宝塚 女優 男役、真飛聖 ネスカフェCM発表会で、宝塚退団後、初スカート姿!

http://youtu.be/5x2COyj_FB8

真飛聖写真集 (タカラヅカMOOK)

真飛聖写真集 (タカラヅカMOOK)


元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖(まとぶ・せい)の、

「ネスカフェ エクセラ」の新CMはすごく話題ですもんね。。

宝塚退団後の初仕事が今回のCMで、男役時代をほうふつとさせるようなキリリとした姿に・・・

実に女性らしいメークと装いの新たな一面も-見せ、新生・真飛聖も見れました♪

そこで、公の場では初めてというスカート姿!!

「恥ずかしいやら、うれしいやら」と照れ笑いもステキです。。

「退団してまだ半年-なので、女優としてというよりも女子として初心者マーク。女子に不慣れです」

だって。。ほんとにこちらがドキドキするくらいでした。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


宝塚イズム16: 特集 さよなら真飛聖

宝塚イズム16: 特集 さよなら真飛聖


  ↑

もう一回見直しちゃいました^^b



スキンケア お試し〜♪スキンケア トライアルもいろいろありますね。

安くてすっごくおすすめなスキンケア、噂の美容ケアのあれこれ、

本当におすすめできる5つのスキンケア商品って!?

   ↓ こちらでまとめてくれてました。。

スキンケア お試し






posted by 宝塚あーん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 元宝塚 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
宝塚」の先頭へAHCスイスAHCスイス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。